2016年12月28日水曜日

残念なお知らせ

SNSではお知らせしましたが年末のコミックマーケットに向け原稿を進めてきたんですが入稿が大幅に遅れなんと印刷上がりが年明けとの悲報が…
というわけで明日は新刊は出ず、vol.2の在庫のみ販売になります。
最後まで詳細な解析をと頑張りすぎたのか12月に入って改めて解明する案件が多発。追加撮影に奔走してまいりました。合わせて本業の年末進行が重なり、最後は不眠不休で進めたんですがこのような結果になってしまいました。
ただ、入稿までは済んでいるので年明けには印刷あがって来るので次回夏のコミケは半年以上前から準備万端です。(苦笑)
来年はコミケとは別の同人即売会にも参加しようと思っているので決まりましたらこちらでもアナウンス致します。(そこがvol.3発売になるかもです。)
明日、来場予定だった方には申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい。
一応私寂しそうに座ってると思うので慰めの声でもかけてやってください。

表紙はこんな感じです。


ブログ予告:来る1月1日のダブルライダー45周年に合わせ九州宮崎ロケ編の記事を当時の放送時間19時30分にアップしていきます。お楽しみに。


当ブログは元の作品の権利、肖像権を侵害する物では無く、作品映像を120%楽しむ為の一つの手引きとして筆者の研究調査成果を提示するために一部"引用"として元映像を使用させていただきました。 もちろんすべての権利は東映株式会社様にあることを明示いたします。

2 件のコメント:

  1. それだけ力の入った内容だということで、逆に楽しみです(^^)

    もし、通販のご予定などありましたら、是非とも購入したいと思います。

    銀色のピエロ

    返信削除
  2. 今か今かと発売告知を楽しみにしておりました。今は残念なお話ですが、わくわくしながらお待ちしております。

    TOKI

    返信削除

情報内容の正確さを求める為に記事の差し替え、追記等を行う場合があります。

自己紹介

自分の写真
仮面ライダーの全てのロケ地を自分の目で見る旅の途中です。 当ブログは元の作品の権利、肖像権を侵害する物では無く、作品を120%楽しむ為の一つの手引きとして筆者の研究調査成果を提示するために一部"引用"として元映像を使用させていただきました。作品の権利は東映株式会社様にあります。