2014年2月14日金曜日

向ヶ丘遊園#3 花のオランジェリー~シェイクスピアハーブガーデン

ドクダリアンのアジトを探る為、変装してやってきた一文字達。
ヒッピーやルンペン風のおかしな変装をした3人がいるのは前回紹介したのと同じ旧向ヶ丘遊園花のオランジェリー周辺。
再びアベックを襲い女を拉致するショッカー
悲鳴が聞こえてきたのは花のオランジェリーから階段を登ったシェイクスピアハーブガーデンというエリア(当時は違った名称かもしれません。)。この辺は雑草で荒れ放題で立ち入るのもやっとの状態。
潜入した一文字を待つ二人。
一部の階段を除き全て撤去されている為、その階段(幅の狭い3段の物)のみを頼りに位置を探るが草むらに囲まれた中での撮影で非常に判りくい。撮影後、データを確認してもファイルの中には延々と草だけの写真が。

0 件のコメント:

コメントを投稿

情報内容の正確さを求める為に記事の差し替え、追記等を行う場合があります。

自己紹介

自分の写真
仮面ライダーの全てのロケ地を自分の目で見る旅の途中です。 当ブログは元の作品の権利、肖像権を侵害する物では無く、作品を120%楽しむ為の一つの手引きとして筆者の研究調査成果を提示するために一部"引用"として元映像を使用させていただきました。作品の権利は東映株式会社様にあります。